朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダで南京大虐殺記念碑?

<<   作成日時 : 2018/07/02 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

カナダ・トロントで「南京大虐殺記念碑」を建て、記念日を制定する動き。

中国、韓国は戦後70年以上たつのに、日本を貶めることに終始するのは何故?
中国にも韓国にも巨額の賠償、経済支援等々日本は謝罪も賠償も終わっている。

南京大虐殺と言いますが、中国の記念館に展示されている写真は時代が違ったり、中国国民軍と共産党軍の戦闘であった。
日本軍が蛮行をやったというのはねつ造だと、以前テレビ番組で検証をしていました。
当時の南京市には30万人も住民がいなかったし、少人数で武器もない日本軍が30万人殺したとは言えない。

在日中国人は100万人ともいわれています。
在日朝鮮・韓国人も増加するばかり。

中・韓人は他国へ行って徒党を組んで日本を貶める。
日本国内にはスパイがうようよ。
いずれ、彼らが内側から日本潰しにかかるのではと危惧します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


カナダで南京大虐殺記念碑? 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる