アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
朝から「お茶にしませんか」
ブログ紹介
チャートは最高の教材
取引実績を記録して何度も見ること
塩漬け株をどうする?

生きがいを探してネットサーフィンをしています
ブログ友達募集してます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北朝鮮どうしたい?
正男さんが殺された。大使館は素早く心臓麻痺として処理したかったけど、ドジ踏んだ。 それにしても、同じように欧州で教育を受けさせてもらって、兄弟でこんなに違っちゃうのね。 兄は極めてまとも。 弟はモンスター。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/23 09:46
日本はユルユル
北朝鮮のヒットラーは制御不能。 肉親でも容赦なく殺す。 正男は結構温厚そうに見えましたから弟に逆らうなんてことなかったと思いますね。 半島人は猜疑心の強い民族ということです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/20 13:43
ソウル市議会で日韓合意破棄を決議
韓国なんてそんなもんです。 議員ですら歴史を正しく勉強していない。 韓国にはキーセンという養成所みたいなところがあったと聞いています。 親に売られたり、自分から志願したりして稼ぎにいったのが従軍慰安婦です。 つまり、女衒に連れられて軍について回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 15:25
生水にヒル
中国での話。 喉の違和感と咳に悩まされて病院へ行きました。 6pのヒルが住み着いていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 14:13
中国の野望
中国の真の狙いは「一帯一路」だけではなかった。 「明王朝時代の冊封体制」の復活にあると米のマティス氏。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/15 14:20
お米偽装
JAグループ京都のお米に中国産を混ぜていた。 検査の結果10粒中6粒。 とんでもないことです。 JAがこんなことしたら自衛もできない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 10:49
面白い記事
「韓国人が日本人を嫌うのはわかるが、日本人が韓国人を嫌うのはおかしい」という謎理論は、日本の「大陸羨望論」と、「絶対正義である韓国」を嫌うのはおかしいという韓国の独自の思考によるものだったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 09:35
世界中に慰安婦像
何が目的なのかもう理解不能。 韓国の北朝鮮化が止まりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 11:25
韓国は歴史をねつ造する
「軍艦島は地獄島」という映画が韓国で作られた。 軍艦島に強制徴用された少年が命をとして脱出するという映画らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 13:13
AI時代の人生戦略
AI時代の人生戦略「STEAM」が最強の武器である 成毛眞氏著 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 14:42
恵方巻き
凄い進化です。 実に美味しそうな恵方巻。 それにしても、お高い! 家族で一本づつなんて無理と思いますけど・・・一年に一度のことだし・・・ 買いません。 一本5000円なんてとても、とても…トホホです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/03 10:47
イルミナティがついに表舞台に
トランプ政権によってついにイルミナティが表舞台に現れた。 ★  これまで裏方に徹していたユダヤ系秘密結社「イルミナティ」が、「一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力をもって全世界と大衆を管理・コントロールする平和な社会」を目指す「新世界秩序(New World Order)」の達成に向け遂に動き出したのだ。 トランプの大統領就任後から「イルミナティ公式ウェブサイト」は大きな注目を集めるようになり、1月26日には英紙「Express」などが取り上げるほどの話題となっているのだ! こ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/02 13:49
トランプ砲
何でも日本を非難すれば国民の支持を得られると思うのは中・韓と一緒じゃない。 日本が円安誘導していると言うのは間違いだと素人の私でもわかりますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/02 10:03
トランプさんの移民政策
2011年、米国にいる韓国人不法滞在者は23万人。 本当はもっと多い。 韓国の外交部当局は >「彼らの滞在の安定化に向け、さまざまな外交チャンネルを通じて米国の >関係当局と協力していく予定」と話している ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 15:42
多摩川ホームレス村
多摩川にホームレス村ができている。 ロッジ風の家もあったり、畑には豊に作物が実り、中国人レストランへ出荷もしているらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/30 13:54
沖縄で基地反対運動をしているのは韓国人
辛淑玉(シン・スゴ)が代表者。 在日韓国朝鮮人だそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/29 11:29
こんな商売あったのね
滅多やたらと言葉を商標登録。 早い者勝ちですって。 全く関係のない男が「PPAP」を商標権出願して儲ける気です。 この男は毎日50件程出願しているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 10:21
梅が咲いています
この冬特別に寒かったから、夏は特別に暑くなる? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 13:51
トランプさんで世界不安定?
次々に大統領令を出して、大統領の権力を満喫してるのね(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 18:18
韓国情緒法
対馬のお寺から盗まれた仏像は韓国のお寺のものであるとの判決に驚きです。 いつの時代に遡って所有権を申し立てたのかしらね〜 数百年前に日本に盗まれた? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/26 14:36

続きを見る

トップへ

月別リンク



朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる