朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮人反日工作

<<   作成日時 : 2018/05/11 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

何故イスラエルは反日か?
反日工作は中国・朝鮮人のロビー活動が浸透しているという。

イスラエル訪問の際のデザートには畳のランチョンマットに置かれた靴に盛り付けられていた。
意味するところは究極の侮蔑。
「靴にキスしろ」ということらしい。

安倍首相はむしろ第2次大戦当時、人権保護にどれだけ努めたかを強調。当時約1100人のポーランド系ユダヤ人を救ったドイツ人実業家、オスカー・シンドラーにちなみ、「日本版のシンドラー」と呼ばれる日本の外交官、杉原千畝(1900−86)に言及し、「私たちの先人には、チウネ・スギハラがいる。彼のビザで日本に向かったユダヤ難民を助けた人々も少なからずいた。彼らの勇気に私たちは倣いたいと思う」と述べた。

 杉原は第2次大戦当時、リトアニア駐在の領事代理だったが、当時ナチスの避けて海外に脱出しようとするユダヤ人約6000人に日本のビザを発給し、彼らの米国亡命を助けた。ドイツの同盟国だった日本政府はビザ発給を認めない訓令を発したが、ユダヤ人に同情した杉原は自身の裁量でビザを発給した。イスラエル政府は杉原の功績を称え、1969年に勲章を授与した。安倍首相は同日、記念館の公園に杉原の名で植えられた木を訪れた。

先の大戦から70年以上、ひたすら平和を守って後進国にもできる限りの支援をしてきたのは日本。
多額の賠償金を支払い、経済支援をしてきた日本に対して執拗に反日ロビー活動をする中・韓にうんざり。
野党の皆さんはこの問題を解決してくれませんか?
そうすれば、また政権を任されるかもしれませんよ。



終戦60年ドラマスペシャル 日本のシンドラー杉原千畝物語・六千人の命のビザ /反町隆史【中古】【邦画】中古DVD
テックシアター
【注意】 ● レンタル落ちの中古商品になります。詳しくは商品についてのご案内ページをご覧ください。

楽天市場 by 終戦60年ドラマスペシャル 日本のシンドラー杉原千畝物語・六千人の命のビザ /反町隆史【中古】【邦画】中古DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何時もご訪問に感謝しております。

 私が思うには、ハザール系のユダヤ人と燐国人は、自分達の利益誘導のために日本を貶めていると思われる。
ユウキ・コバ
2018/05/12 02:40
野党の皆さんも反日工作員ですからね〜。セメントいて辻元さんとか、有田さんとか。連休を台湾で満喫していたR4さんとか、その他大勢。
mayflower
2018/05/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文


朝鮮人反日工作 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる