朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本政府は毅然とした対応を

<<   作成日時 : 2018/01/14 13:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

【1回目の解決】
昭和40(1965)年 日韓基本条約(日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)
付随協約「日韓請求権並びに経済協力協定」で請求権問題が完全かつ最終的に解決されたと確認

【それでも、2回目の解決】
平成7(1995)〜19(2007)年 アジア女性基金(財団法人女性のためのアジア平和国民基金)
韓国側が条約に慰安婦問題が盛り込まれていないと言い出したため、村山政権が見舞金を支給するための民間基金を設立。謝罪も

【まだまだ、3回目の解決】
平成27(2015)年 日韓合意
従軍慰安婦問題についての最終的かつ不可逆的な合意

また検証チームの発表では、2年前の日韓合意の発表以外に非公開の合意があったことも触れています。
・ソウルの日本大使館前に慰安婦像を建てた団体の説得
・第三国での慰安婦像や碑の設置を支援しない
・「性奴隷」という表現を使わない(強制的な拉致連行ではなかったので当然)
などの内容ですが、これも両国で非公開と合意していたのに一方的に暴露するとは甚だしいマナー違反です。
(記事拝借)

日本政府が韓国人売春婦に賠償金を払う必要なかった。
安易な妥協が「慰安婦」カードで日本からお金を引き出せると思わせてしまった。

戦時徴用工は245人に過ぎなかったのに、現在日本にいる在日朝鮮人は無理やり日本につれてこられ、無給で奴隷労働させられた者たちの子孫だという。
うそつき朝鮮人はどこまでも、ねつ造、歪曲して膨らませる。
古来より、日本に奴隷制度はなかった。どこにもそのような資料はないとはっきり断言できる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


日本政府は毅然とした対応を 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる