朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 食糧危機に備えて?

<<   作成日時 : 2017/09/18 13:21   >>

驚いた ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 2

中国では食肉を目的とした生産工場が2016年にオープン。
既に、クローン犬(ロンロン)を誕生させている。

複製元の持っていた高血中脂質という遺伝子由来の問題点を改正した上で誕生させている。
強靭性、俊敏性、嗅覚も優れた完全無欠のスーパードッグ生産も可能だという。

軍用犬として恐ろしいものができそう。

中国は国を挙げて遺伝子研究がされていることもしられている。
で、次は完全無欠のクローン人間に一歩近づいたみたいな・・・

例えば、アルツハイマーの原因物質を除去するとか、難病指定の治療法確立とかはありがたいことですけど、永遠の命は要らない。
ベジタリアンになってもいいから、クローン動物の肉は口にしたくないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんにちわ
気持玉ありがとうございます♪
クローン犬の話ははじめて知りましたが
中国では犬を食べるという大会が
年に一度行われるとききました
その反面 反対派の人たちもいるようで
少しは中国人の中でも優しい人がいて
一括で中国を悪いとは言えなくなりました
だけど犬や猫は人に一番近い動物で
家族・きょうだい・友達と思う人も多い
言わば人類の隣人だと言える存在です
そういった大切なパートナーを
アドレナリンがでると肉がおいしいと
犬を虐めてから殺すという無慈悲な行為は
このままそれがまかり通ってしまうのなら
いずれ中国の破滅に繋がると思えます
何故なら根本はすべて心にあるからで
権力で一色に染めているチームは
絶対に崩れるのが過去の定説だからです☆
アメネコ
2017/09/19 15:18
asayan様
こんにちは
一般市民がしるよしもない研究が広げられているのですね
日本でも昔、ワンちゃんを食べていたことがあると聞きました
食糧危機も一大事ですが
医療の進歩に力を注いでほしいです
ゆの
2017/09/24 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文


食糧危機に備えて? 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる