アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
世界中に「反日」ロビー活動
「米国の友達と慰安婦などの歴史を学びたい」在米韓国人学生らが米出版社に手紙を出した。 「誇らしい韓国の歴史と文化を掲載して欲しい」と言う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 11:16
ミサイルまたも日本越え
北のアホボンの暴挙は最早止められそうにない。 だからって、北に核保有を認めるわけにはいきませんけど、認めざるを得ない? 日本は何も反撃しません。できません。 もし、迎撃したら戦争行為になるということみたい。 野党の皆さんが大騒ぎします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/31 03:18
政務活動費は必要ですか?
兵庫県議のののちゃん事件で政務活動費の間違った使い方がずいぶん表に出ました。 それでもなおやってるんですね。 昔から、第二の給与としてもらったらどう誤魔化すか先輩方から伝授されてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 10:44
たまには面白ニュース
韓国の公園が自宅化。 公園の水道で調理し、洗い物も。 公園の使い方ってそんなことできるんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 10:14
日本はどうなる?
中国軍機が6機飛来。 ロシアも日本列島ぐるっと飛行。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 11:09
韓国のタカリ商法
文さんを親分にして、タカリ外交激化。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/22 18:38
福島瑞穂辺野古ゲート前で座り込み
「基地はいらない」「安倍政治を許さない」などのカードを掲げて辺野古ゲート前で座り込み、警官に排除されましたとツイート。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/19 15:20
韓国人大学生の日本旅行
韓国人大学生3人が札幌から始まって東京、福岡まで6都市を自転車で回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 10:43
反日で北と連携
日本人なら知っている通り、1965年の日韓基本条約や請求権協定で、日本は韓国に莫大な経済協力を行う代わりに、日本統治時代の問題はすべて最終解決したはずだった。韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功。近代国家の仲間入りを果たした。そのおいしい思いをもう一度味わいたいとばかりに日本にタカる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/18 10:03
慰安婦像バスに乗る
韓国ではバスに慰安婦像をのせている。 それをみた日本人観光客は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 06:02
北朝鮮の標的は日本
北朝鮮は日本に「過去の清算を」求めてきています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/08/16 06:28
えらいことです
韓国大統領文さん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/15 13:54
中国による「国土浸食」
「武器を持たない戦争」と言われる中国による日本国土浸食。 産経新聞「北の大地 北海道が危ない」の記事から。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/14 11:16
領土野心
鹿児島沖を中国艦船が領海侵犯。 連日、怠りなく巡視?のつもり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/12 04:29
出ました〜衝撃ニュース
元慰安婦の通帳が公開されました。 山口県下関市の郵便局で見つかりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 14:22
中国AIが共産党を批判
「中国に未来はあるか?」 「アメリカへ移住することです」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/07 16:11
元自衛官たった一人の戦い
 奥氏は取り調べで警察官や検事らに「あなた方は、朝鮮半島で日本が慰安婦狩りをしたという吉田清治という人物の証言が虚偽だったということ、それを伝えてきた朝日新聞も、その報道を取り消したことを知っているか」と尋ねてきた。知っている者はいなかった。奥氏はたった1人で韓国の歴史認識を正す戦いに挑んでいるといえる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 10:40
韓国人の反日ロビー運動
慰安婦問題だけではない。 戦時徴用工問題、竹島問題。 「日本海」という地図表記問題もね。「東海」表記にしろと韓国。 反日ロビー活動団体が世界中で繰り広げられている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 15:57
暑い!
子供を幼稚園に送って行くのに預かって、乗せているのを忘れて帰宅したおばあちゃん、そのまま放置。 生まれたばかりの赤ちゃんを埋めた鬼畜。 激しく揺さぶって殺した父親。 連日、切りがなく子供殺し。 日本人の心はどうなっちゃったんでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 15:11

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ



朝から「お茶にしませんか」 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる