朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国人の反日ロビー運動

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

慰安婦問題だけではない。
戦時徴用工問題、竹島問題。
「日本海」という地図表記問題もね。「東海」表記にしろと韓国。
反日ロビー活動団体が世界中で繰り広げられている。

「日本は正しい歴史を教えよ」と韓国中学生が島根県の中学校56校に送り付けてきた手紙。
嘘の歴史は子供の時から叩きこまないとね。
韓国の正しい歴史認識は???

外務大臣に河野談話を出した大臣の息子がなった。
中国、韓国はお喜びのようです。

歴史を歪曲して河野談話を出したのは間違いだったわけですから、戦後70年談話を出されるのを良い機会として、河野談話の見直しを息子の手でと期待したいのですけどね。

例えば、日本海表記は江戸時代の欧米で呼称が確立したそうです。
一つ一つ日本はきちんと反論しないと韓国人の嘘が確定してしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国人の反日ロビー運動 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる