朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界中に「反日」ロビー活動

<<   作成日時 : 2017/08/31 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

「米国の友達と慰安婦などの歴史を学びたい」在米韓国人学生らが米出版社に手紙を出した。
「誇らしい韓国の歴史と文化を掲載して欲しい」と言う。

日本の植民地支配と独立運動家の活躍、慰安婦問題、朝鮮戦争と発展など多様な内容を掲載し、米国の友達と一緒に学びたい」という内容の手紙を米国の出版社に郵送した。
学生らはカリフォルニア州の教育部にも同じ内容の手紙を送る予定だという。在米韓国人の学生らが教科書の出版社や州の教育部に同様の趣旨の手紙を送るのは初めてのこと。

日本が歴史を歪曲していると言うが、資料によると韓国に歴史歪曲があると思います。
韓国人の「反日」はやはり1000年続くのでしょうね。
嘘も100篇言えば本当になると彼らは信じて行動しています。

南北朝鮮人と関わった日本が浅はかだった。
で、今後は関わりたくない。
しかし、反日ロビー活動についてはウザいけど、資料に基づいて反論しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


世界中に「反日」ロビー活動 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる