朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本はどうなる?

<<   作成日時 : 2017/08/25 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

中国軍機が6機飛来。
ロシアも日本列島ぐるっと飛行。

海上でも中国はベトナム漁船を撃沈。
ガラパゴス諸島周辺は禁漁区なのに獲りたい放題。

特に中国の一帯一路は目的が陸上は勿論、海上のシルクロードベルトの制海権にあります。
軍事的に海外拠点を展開しているわけで、インドネシア、スリランカ、パキスタン、ジブチ等々海軍補給基地として12か所を確保。
南シナ海の支配で中東から中国にかけての制海権が目的。

邪魔なのは沖縄が中国の一省でないことでしょうね。
だから毎日威嚇してくる。

そんな中国の魂胆を見て、ロシアも後れを取るまいとね。

北方領土に特区を・・・
中国、韓国資本が入ってくると言うことね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


日本はどうなる? 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる