朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国のタカリ商法

<<   作成日時 : 2017/08/22 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

文さんを親分にして、タカリ外交激化。

慰安婦だけではないよ。
軍艦島徴用工そして、関東大震災のときに朝鮮人が虐殺されたって?

中国も戦時中に中国人慰安婦強制徴用20万人に謝罪と賠償をと言いだしている。

韓国人慰安婦20万人に中国人慰安婦20万人、とてつもない慰安婦を日本軍人が相手していたのですか。
そんなアホな戦争やったんですか?

日本人を貶めてナンボ?

軍艦島には韓国人専用の慰安所があったらしい。
外地でも日本人はコミュニケーションの問題があるから日本人しか相手にしなかったと言われています。

でっち上げ、ねつ造、歪曲、もううんざりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通州事件や朝鮮進駐軍、洋公主(ヤンコンジュ)のことを、もっと拡散しないといけないのでしょうかね?ライダイハンとベトナム人虐殺、ベトナム人慰安婦のことも。
メディアと教育のせいで、シベリア抑留や撫順戦犯収容所のことも知られていませんよね。まさに、「歴史は勝者によって造られる」という言葉の通りだと思います。
mayflower
2017/08/23 00:21

     ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /ありがとう、そして俺納豆食う
       \        /              (納得)
         \____/兵庫県播磨東部に住む忠武飛龍の姿。
忠武飛龍の住む兵庫県播磨地方には亀田や橋下みたいな三白眼のアへ顔野が多い。
忠武飛龍は自分がいじめに会いながらも精神科医からうつ病と診断されたことに増長し、統合失調症患者を朝鮮人呼ばわりしてヘイトナチス野郎であり、自民党ネットサポーターズや弾左衛門・自由同和会系四足である高須クリニックの高須克弥と同じ穴のムシナでしかない。
忠武飛龍は艦これの空母娘である飛龍でオナニーしている変態である。
あと忠武飛龍がツイッターでからんでいるねこた(https://twitter.com/lakudagoya)は佐賀県唐津市の同和部落民で、おやは天理教のカルト一家である。
ねこたも自分がいじめと不登校で苦しみながら、精神科医から発達障害と診断されたことで増長し、統合失調症患者を朝鮮人呼ばわりし、ヘイトするナチスやろうである。
林田勝幸
2017/08/28 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国のタカリ商法 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる