アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
対北圧力
核開発を実質援助してきたのは中・露。 北朝鮮を米への牽制に使ってきた。 金正恩は叔父も兄弟すらも平気で殺すモンスターに育ったわね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 10:38
自民党支持率急落って?
自民党支持率急落で誰が、どこが喜んでいると思いますか? 北朝鮮、ロシア、中国、韓国です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/30 13:36
中国の臓器売買
臓器売買は中国共産党の大きな収入。 提供者は死刑囚だと中国は発表していますが、年間6万〜10万件は多すぎない? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/28 13:51
「軍艦島は地獄島」封切り
韓国映画「軍艦島は地獄島」が封切られた。 この映画は嘘とねつ造の映画です。 韓国国民に反日感情を増幅させるには十分すぎるほど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/27 10:54
韓国・朝鮮の歴史
「今こそ韓国に謝ろう」百田尚樹氏の本です。 読み進むほどにあまりに悲惨な歴史に読むのが辛くなります。 日本が併合して救済した意味も理解できます。 余りに悲惨な状況に放っておけなかったのでしょうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 10:47
日韓併合の歴史
「今こそ韓国に謝ろう」百田尚樹氏の著書。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 10:15
苫小牧駒沢大学が中国化
中国は日本の水資源、農地、不動産を爆買いするだけでなく、少子化で経営困難になった大学を組織的に乗っ取り、中国人留学生(工作員)を大量に日本に送りこもうとしています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/20 09:57
米人から見た日・中・韓の歴史認識
面白い記事を見つけました。 日本、中国については省略して、、韓国については面白い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 11:20
前川の乱
加計学園問題は別名「前川の乱」とも言うそうです。 今週も加計学園問題で野党は一致。 そんなに時間使うほど重要問題とは思えないのですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/16 09:09
地球が変?
世界のあちこちで自然災害が起きています。 東日本大震災のとき「日本おめでとう」と言った韓国人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/14 14:24
中国軍ジブチに基地開設
アフリカ北東部に軍事基地を開設。 海軍の補給任務を行う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/13 14:40
日本軍慰安婦博物館
「ソウルに日本軍慰安婦博物館を建設」=韓国の女性家族部長官が表明 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/11 15:46
北朝鮮制裁の抜け穴
mayflower さんコメントありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/10 18:40
中・露共同戦線
北朝鮮への制裁って? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/07 13:58
「ニュースの嘘を見抜け」
「ニュースの嘘を見抜け」辛坊治郎氏の本を読みました。 面白くて、知っているニュースでも掘り下げて書かれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/07 09:22
韓国経済を成長させた罪
『今こそ、韓国に謝ろう』は、これまでになかった視点から日韓併合時代を論じた本です。私はこの本を書いて、我々日本人は、とんでもない思い違いをしていたのではないかということに気付いたのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/04 14:43
中国の大いなる野望
防衛省は2日、津軽海峡を通過中の中国海軍の情報収集艦が、約1時間半にわたって領海内を航行したと発表した。 中国軍艦による日本の領海侵入が確認されたのは、2004年11月の原子力潜水艦、16年6月の情報収集艦に続いて3回目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/03 10:53
中国ファーウエイ
ナイトメアさんコメントありがとうございます。 中国ファーウエイが日本に工場を作るニュースは私も見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/02 08:58

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ



朝から「お茶にしませんか」 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる