朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の臓器売買

<<   作成日時 : 2017/07/28 13:51   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

臓器売買は中国共産党の大きな収入。
提供者は死刑囚だと中国は発表していますが、年間6万〜10万件は多すぎない?

実は中国で弾圧されている「法輪功」の信者、政治犯としてとらえられている少数民族チベット、ウイグルなどの人の臓器が強制的に売られているらしい。

臓器移植のために中国へ渡る日本人も多数いるとか。

日本は無関係でいたいニュースです。

そもそも、私的には臓器移植は賛成ではありません。
貰わないし、あげない。

但し、献血は若い時はしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前中国人の友人から聞いた話では、腎臓移植のため若い男性をキープしてるところがあるとか。お金のために売るんですね、2つあるからと。また、手術を受けた時、麻酔されて分からない間に腎臓取られていた、という話もあるそうです。日本人には想像もできない現実があるようですね。
mayflower
2017/07/28 23:05
私は新唐人テレビから知りました(´・ω・`)
日本でも売血がありましたがいまだに中国はあります。
ぜんぜん安全じゃないけどね(; ・`д・´)
ナイトメア
2017/07/29 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文


中国の臓器売買 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる