朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 苫小牧駒沢大学が中国化

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

中国は日本の水資源、農地、不動産を爆買いするだけでなく、少子化で経営困難になった大学を組織的に乗っ取り、中国人留学生(工作員)を大量に日本に送りこもうとしています。

その第一弾が名門苫小牧駒沢大学です。この大学は中国共産党が支配する学校法人京都育英館に無償で譲渡されることになりました。

北海道ではこのように恐ろしいことが進展中です。益々中国による北海道乗っ取りが激化していきます。
やがて苫小牧には中国人留学生(工作員)が大量に押し寄せ中国人の街と化すでしょう。もちろん、赤旗を持った中国人の反日デモや暴動も頻発するかもしれません。街は汚れ、治安も悪化し、地元住民の安全が脅かされることになります。彼等の反日スパイ活動は苫小牧から北海道全土に広がり、日本中に広がるでしょう。

この大学を中国共産党が支配できれば他の大学も支配できると考えるでしょう。既に中国人留学生がいないと成り立たない大学もたくさんあるのではないでしょうか。
このような深刻な問題があるにもかからわず、政府や国会は見て見ぬふりでしょうね。そして問題はさらに悪化します。このようにして中国による日本乗っ取りが成功していきます。

戦わずして日本を手に入れる。これも中国100年の計。

英国から返還された香港はすっかり中国化。
元の香港人は追い出され、新香港人と呼ばれる人たちが支配する街になった。

香港のマンションは30uで一億円を超すらしい。
新香港人は中国共産党の公務員の子女。

日本も中国共産党の子女がどんどん入ってきています。
危機は北海道だけではない。
中国のお金持ちが買いあさる日本の土地、山林等々を規制する法律が何故できない?
日本人は中国で土地を買うことはできない。要らんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マスメディアが乗っ取られてますよね。「もりかけ」なんて場合じゃないのに、もはや報道犯罪レベルのようです。
工作員はすでに半端ない数いるようですよ。日本人の税金から奨学金出させて工作員を招き入れるなんて、どこまでバカにされてるんでしょうか。そうした工作員がネットで書き込みしたり、サヨクのデモに参加したりしているようです。
mayflower
2017/07/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文


苫小牧駒沢大学が中国化 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる