朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 官僚の忖度

<<   作成日時 : 2017/05/26 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

色々出てきますね。
官僚さんも天下りが難しくなって、官邸に忖度したということでしょうか。
勝手に忖度して政権の足を引っ張るのは如何なものでしょう。

忖度という言葉が大流行り。
国内で足を引っ張ることばかりに集中している議員さん及び官僚?
もう少し、国外の危機に目を向けていただきたい。

第二次世界大戦を正当化しようなんて思っていませんが、国連は戦勝国連合ですよね。
戦争に至った過程にも敗戦国=悪だとは決めつけられない。
あれは何とかなりませんか。
そういうことを考えてもらいたい。

日本人がスパイ容疑で中国に拘束されています。
中国、ロシア、北朝鮮、韓国等々いつでも日本人が標的にされカードにされる。
敗戦国の国民が豊に栄えているのが許せないのでしょうね。

拘束されている5人を救い出す手立てを考えてもらいたい。
政権の足を引っ張るだけの議員はイラナイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
官僚の人たちや働いている人たちも自分の食べて生きるのに精一杯だと思います、今の世の中はなんだか息苦しい気がします。そのせいであなたを叩いていたことを反省しています、本当にすいませんでした(´・ω・`)
ナイトメア
2017/05/27 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文


官僚の忖度 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる