朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中角栄ブーム。

<<   作成日時 : 2017/04/09 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

石原慎太郎さんの本から田中角栄ブームが起きて、都議会の証人喚問からちょっと下火になって、真紀子さんも本を出されて売れてます?

確かに対中・韓問題で角さんならどうされるだろうと思うことあります。

良いこともされたけど、悪いことも・・・・

ビートたけし著「テレビじゃ言えない」の本を読んでいます。

清廉潔白な人間が1代で目白の一等地に大御殿なんて作れるわけがない。
そういう人を偉人扱いする日本人は「庶民はバカだから扱いやすい」なんて思われる。
歴史に名を残すワルは英雄扱い。
舛添さんのように「セコワル」ではワイドショーのネタにされるしかない。

ほんの一部です。
面白い本です。

田中角栄さんは豪快なお金の使い方をした人。
その使ったお金がどこからどのように入ってきたかなんて闇の中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田中角栄!大好きでしたねえ、殆どの本を読みましたし買いもしました(^^)
清廉潔白で政治が出来ればそれに越したことは無いでしょうが、そんな事を言ったら学閥・門閥・閨閥の既成権力が永久に支配する世の中になってしまいます。
3無の角さんが最高権力にたどり着くのに綺麗ごとだけでは無かったでしょう。でも私はあの角さんの笑顔が好きなんだから仕方がない あんな男が今の政界から出て欲しいと痛切に思います。
サヤ侍
2017/04/09 09:35
林田勝幸みっちゃ GV
生長の家三代目派工作員のリチャードコシミズと
渾沌堂主人雑記ブログ
管理人で、兵庫県東播
地域在住の忠武飛龍は、
統合失調症患者と生活保護受給者を朝鮮人と一緒にしてヘイトするナチス野郎。コシミズの手先で秋田に住むはらへったや大阪に
住むNKも統合失調症患者や生活保護受給者ヘイトが
大好きなナチス野郎です。コシミズの手先であるNKも忠武飛龍も自分達がうつ病患者であることで思い上がり(うつ病患者は精神科医からちやほやされる)
統合失調症患者に「栄養素ぶちこんでやれ」とか
有害物質であるニコチンを投与しろと治療に名を
借りたヘイトスピーチしている。
生長の家は金融ユダヤやアングロサクソンの犬であるエセにしてネトウヨ初代派も糞だが、脱原発や陰謀論に紛れ込む三代目派も
クズでヴァチカン・イエズス会にロシアの手先でしかない。
ちなみに忠武飛龍が住む
兵庫県もNKが住む大阪も
生長の家に支配されている。
ほんと近畿地方、日本モドキのユダヤ東朝鮮はカルトとチョンに支配された
国家モドキでしかない。
メチャクチャになれ!
林田勝幸
2017/04/11 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文


田中角栄ブーム。 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる