小室さん反撃

長文の反撃文書をお出しになりましたから、これで説明責任は果たした?
如何でしょうか?

自分たちを正当化することに終始。
贈与税の問題を指摘されると、追及されるそうだと判断されたのね。
あわてて「支払いました」と。

あくまでも、借金ではなく贈与であったという主張。
でも、借金申し込みのメール残っていますけど・・・

国民感情としては、そんなことではないのです。
例えば、母親の愛人だったかもしれない人に随分助けてもらったとしたらどうでしょう?
勉強するにお金が必要なんですね。

もし、支援してくださる方がいたとしたら、恩人ですよね。
小室さんの長文には感謝の言葉は全く見当たりませんでした。
ということはどなたにもお世話にならずに学業を修められた?

「天皇家は国民に寄り添い、平安を祈る」とされているわけです。
私は私はと自己主張ばかりがめだちました。

私の感想です。

小室殿下が誕生となりますと、年間4600万円が税金から支給されます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント