「日本は売春婦に謝罪と賠償を」って米国に要請

米国の法大生が、バイデン米大統領に手紙を送り、来る16日、日本の菅義偉首相との首脳会談で、従軍慰安婦問題に関して「十分な謝罪」と「賠償」を促してほしいと要請した。

学生たちは手紙でまず「米政府が日本の従軍慰安婦問題の解決に積極的に関与することが重要であり、またそうすることが米国の国益とも合致すると信じている」と強調した。
(記事拝借)
韓国のねつ造、歪曲の歴史教育が浸透しているってことです。
何が根拠になっているのか調べてみるといい。

日本軍が強制連行したという事実は日本にも、韓国にもない。
では、何が根拠になっているのか。

河野談話が唯一の証拠と言うなら、慰安婦の強制動員はなかったということです。
河野談話は韓国側の要請に基づいて出された物であり、韓国世論に配慮して日本側が100歩譲っただけ。

そもそもこれが禍根となっている。

元慰安婦たちの証言は2転3転して全く証拠にならない。

しっかりと証拠が残っているのは朝鮮戦争のとき、韓国軍がベトナム人女性を蹂躙し、多くの子供たちを残しているという事実。
恥をしらない韓国人には配慮はいらない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント