毎日日本を罵倒する韓国

「歴史を否定し、正義を拒否し、平和を破壊しようとする日本の右翼政権と政治勢力の無謀かつ危険な挑発を強く糾弾する」とし、「日本政府は教科書歪曲策動を直ちに中断し、客観的な歴史・社会教科書を制作できるよう学問・思想の自由を許容せよ」と促した。
(記事拝借)
これはほんの一部です。
連日の日本非難は許容の範囲を超えている。

日本の教科書は歴史資料に基づいて書かれています。

日本は韓国のように情緒法が認められる国ではない。

連日「日本に未来はない」と罵倒されてもね・・・
だったら付き合わなきゃいいんです。
日本の教科書がお気に召さないなら、どうぞ在日の方々もお帰りいただいてよろしいのよ。

執拗に、何年も何十年も・・・
1000年たっても恨みは消えないと朴槿恵も言いましたね。
この発言が事実です。

「竹島は韓国が日本の漁船を銃撃して漁民を殺し、拉致して占拠した」これが事実です。
「自衛隊機へのレーダー照射」これも事実です。

1000年に亘って韓国は中国の属国だったわけですから、キムチも中国が起源かもしれないわね。
どっちでもいいんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント