桜満開

我が家の近く、700メートルにわたって桜並木。
満開ですよ。

ワシントンDCの桜は韓国産だという嘘。
日本から送られた桜は害虫により全滅したから韓国から送られた物だという韓国。

1910年に全滅したその14カ月後に6000本以上(ワシントンに3000本、ニューヨークに3000本)の桜を改めて日本が送った事について「短期間に数千本の桜を再び集めることができたのかが問題」だとして、済州島で採取された桜がアメリカに持ち込まれた説には説得力があるとしている。

ところが、事実はきちんと残っているのですね。
兵庫県伊丹市が接ぎ木の土台になる台木の栽培が盛んで、静岡県にあった農商務省の試験場で1年間養生された結果、ごく短期間で立派な苗をアメリカに送ることが出来たのだそうです。

接ぎ木で大量生産できるという技術を知らない韓国は「短期間で大量生産など出来るはずが無い。こっそり済州島から持ち込んだに違いない」
と主張。

韓国は嘘と捏造が大好きなんですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • ろこ

    そのようなお話に・・・???
    本当に韓国は嘘と捏造が大好きなんですね。
    あいた口がふさがりません。
    2021年04月07日 23:46