日本が強制連行したという証拠はとても多い?大きな嘘です。

元慰安婦李容洙さんは同日、「慰安婦問題について、日本政府の責任を明確にするためには国際司法裁判所に提訴して、判決を受ける必要がある」と改めて強調した。

 最近論議になったラムザイヤー教授の論文に対しては「日本が強制的に連れて行き、人権を侵害したという証拠はとても多い」とし「政府が直接対応すべき問題ではないかと思う」と言及した。
(記事拝借)
日本軍が強制連行したという証拠は何処を探しても無かったんです。
第一、日本軍は韓国へ侵攻していませんから、そのような証拠があるはずない。
あるのは韓国人女衒が親から買いあさったり、募集したりして集めた。

韓国は日本は謝罪していないと何度もいいますけど、何度も何度も謝罪もし、賠償もしています。

国連に持ち込むならそうすればいい。
日本はきちんと資料を揃えて反論しよう。
韓国に同情や思いやりはムダ。

文政権は来年の5月まで。
その後の政権はもっと「反日」の人が候補に挙がっています。

日韓関係はどうかしようなんて思わないことです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント