韓国には不信感しかない

文さんが「日本と対話する用意ができている」と発言。

韓国与党議員は“日本植民地時代下における民間財産請求権補償に関する法律案”の発議を準備していると伝えた。

慰安婦、徴用工、新たに植民地時代下における損害賠償請求がでてきました。

次から次へと日本から如何にしてお金を引き出すかしか頭にないようです。

過去に固執して何が未来志向なのか全く理解できない。

日韓併合はあの時代の韓国の政権と条約によって日韓併合がなされたのであって、戦争して植民地にしたのではない。

日本統治下でアジアの最貧国であった韓国が近代化されたのも日韓併合のおかげと思う人もいる。

ただ、それは声には出せない。
韓国は一見民主主義であって実は民主主義ではないから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント