韓国の反日教育の激化

「慰安婦ゲーム」「独島ゲーム」で日本の蛮行を遊びながら教育。

『週刊ポスト』(3月19日発売号)では、特に若者や子供たちを標的にした韓国の「反日グッズ」「反日おもちゃ」を紹介している。そのひとつ、韓国のゲーム会社が昨年12月にリリースしたネットゲーム「ウェンズデー」は、元慰安婦が主人公だ。タイムスリップした元慰安婦の「スニ」が、日本軍の横暴と戦って仲間の慰安婦を救出するというストーリーだが、この製作には韓国の慰安婦支援団体も関わっている。

若者や子供をターゲットにして際限なく誇張、ねつ造の歴史教育。

最近では鬼滅の刃にも牙を向く。反日であれば何でもOK!

そのような韓国人が日本にも大勢いるんですね。
2世、3世になっても日本には同化しない。

いつか日本を乗っ取ってやる。

そのように刷り込まれているんです。

洗脳って怖いですよ。
統一教会に入信して割り当てられた人と結婚して、壺とか怪しげな品物を法外な価格で売りつける。
この犯罪組織で結婚した人達の2世、3世が精神を病んでいるって話も聞こえてきます。

こんなお隣さんとはつきあえませんよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 一般人

    韓国ドラマを見ると、わかります。感情表現から。怒ると、テーブルの上の物を叩き落とす。物を蹴る。蛮民と言う子供が隣にいます。それが韓国。大統領、議員、財閥の不正。こちらは、ニコニコと見守るだけ。だって、大人の他の国は知っています。日本に本当に問題があれば、森会長のように世界から袋だたき。
    隣の子供が騒いでる。ただ、それだけ。
    2021年03月26日 21:53