韓国の「日帝の残滓清算」法

ソウル市の3000件の日本人名義の土地、建物を整理し日帝の痕跡を消すという。
残していれば世界遺産になりそうな建造物もあったでしょうね。

徴用工、慰安婦訴訟も今後も限りなく湧いてくる。

「日本政府にとって譲れない基準は日本に賠償責任がないことを明確にすること」

重要なのは、1965年の日韓請求権協定によって韓国国民の個人賠償については完全に韓国政府が対応すべき国内問題になったと韓国政府が明確に認めて、それに基づいて行動をとることです。

韓国での「徴用工」のイメージは「奴隷」「強制連行」「給与は無いか少額」「日本人との待遇差別」「ナチスによるユダヤ人強制労働と同じ」という事でほぼ固まっている。これらのイメージを当たり前の前提条件として報じているメディアが大半だ。

韓国人は心を大切にするから「日本政府は心を込めて謝罪してくれたら訴訟を取り下げる」と言います。
村山談話、河野談話な何だったの?

この言葉は韓国人の常とう句。

「反日」「恨日」は永遠に続くでしょう。

韓国には根付いている日本由来の文化、文字があるはず。
とてもじゃないけど残滓清算なんてできっこない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント