米国連邦下院議員に選出された韓国系議員

3日(現地時間)、米国ワシントンDC議会で開かれた第117代連邦下院就任・開院式で、連邦下院議員に選出されたマリリン・ストリックランド氏「私が米国多様性の証拠」 韓服を着て議員宣誓した韓国系米下院議員。

「今日、歴史的に最も多い女性と有色人種が選出された、多様性が確保された議会で就任宣誓をすることになったことを光栄に思います」と挨拶。

アメリカの議員が韓国の衣装を着て「米国多様性の象徴」と言われてもね。
米国の連邦議員なのだからルーツ云々を叫ぶよりも米国のために働いたらと思いますね。

中国人、韓国人は移住して国籍を得てもその国に同化はしません。
この議員も韓国のロビー活動員にしか見えない。

移住したら頭のいい奴は政治家になれ。
顔のいい奴は芸能界へ行けと言われて海外へ行くんです。

日本の政界、芸能界を見ても沢山いますね。
日本の国力が弱体化したら空恐ろしいことになりますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 33

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント