脱北者は脱南へ

韓国では当初は脱北者は英雄として扱われていましたが、人数も増えて、今では普通の人。
それも、酷い差別に困っている人が多いらしい。
韓国は一応自由主義国家であり熾烈な競争社会。
自分で考えて競争する韓国国内では生きにくい。

そこで、欧州に渡って難民申請をするといいます。

ヨーロッパは他民族国家。
生活しやすいみたいですよ。

コロナ終息後に世界は一変しているかもしれません。

ロシアは憲法改正して「領土は譲り渡してはいけない」「領土境界線は変更OK」
とうことは北方領土は返還しないと憲法に明記。
但し、クリミアのように盗れるところは盗る。

変わってないわ。終戦直後強盗のごとく北方領土を占拠した。
勿論、住民の財産も盗った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント