WTO事務局長は?

米国と中国、そして日本と韓国の経済葛藤が大きく、さらに米国と欧州(EU)の葛藤も取り沙汰されている。
 いずれかの国が推す候補は、対立する国が反対する可能性が大きく、従って、米中欧と日本のいずれも反対しない候補者が有利に働くだろう。

 日本と米国は候補者を出さず、EUも統一候補の擁立を見送った。全会一致で決まる選挙で、対立する国が反対するだろうことはわかりきっているからだ。
 
 どこかの国の女史は、不買運動の真っ只中に日本企業に投資拡大を呼びかける神経があるから立候補できたのだろう。
(記事拝借)
韓国女史のWTO事務局長が誕生したら、日本にとっては最悪!
日本海は東海になり、韓国のやりたい放題。

韓国は日本に対して韓国女史を推すように圧力かけてます。
河野談話を出したときのように、口車に乗せられて譲歩は絶対にしないこと。

ホワイト国除外の日本の貿易管理もWTOに提訴していますよね。
嘘つきの国には毅然とした対応が大切です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント