恐怖の巨大帝国

 米ニューヨークの米税関国境警備局(CBP)は6月中旬、中国新疆ウイグル自治区の強制収容所に収監されたウイグル族女性の毛髪から製造したとみられるかつらやウイッグなど13トンを押収したことを明らかにした。価格は80万ドル(約8600万円)超とみられる。

 中国政府は過去4年間で推定100万人以上のウイグル族などの少数民族を拘束しているという。彼らは強制収容所や刑務所に収監され、再教育や雇用訓練などの名のもとに、少数民族の宗教や言語、文化などを否定する教育を受けているという。

 収容生活を経験したウイグル族の女性がRFAに語ったところでは、女性たちは収容所に入るとすぐ頭を剃られて坊主になることを強制されるが、剃られた後の毛髪がどのように利用されるかは説明されなかったという。
(記事拝借)
世界一の臓器移植数を誇る中国はその臓器は何処から?
ウイグル族など拘束されると、先ず、全身の健康診断。
必要となれば、適合者がすぐにピックアップできるということ。

毛髪まで利用できるものは全て利用するという。
何だかね~
異次元にある巨大帝国。こんな映画あったような気がしませんか?
映画みたいな恐ろしい国が現実にあるんです。

北朝鮮に旅行した人に話を読みました。
ツアー代金35万円、4泊5日。
朝食にドーナツ一個と海苔ちょっと。
1000人宿泊できる豪華ホテルということ。




 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント