北朝鮮新型潜水艦が進水か?

 【ワシントン共同】米国拠点の北朝鮮分析サイト「38ノース」は19日、
衛星写真の分析により、北朝鮮北西部寧辺の核施設周辺の2カ所に秘密の地下施設が存在するとみられると発表した。地下施設の目的は不明で、国際査察が将来認められた場合、関心の対象となると指摘した。
 地下施設は寧辺の東方と南東にそれぞれ位置。うち一つはプルトニウム製造に使ってきた実験用黒鉛減速炉がある区域とトンネルでつながっているとみている。もう一つの施設は地上部分に植樹され、外から見えないよう隠されている。
 トンネル入り口には電線が引かれ、電気を使う装置が内部にあることを示唆しているという。
(記事拝借)
無人島にも軍事領基地を置いたっていうし、潜水艦には核弾頭搭載できるわけでもう万全の戦闘態勢完備。

今の文政権はそんな北朝鮮へ飲み込まれることを望んでいる?
飲み込まれても日本を屈服させたい?
助けてもらえば自分に価値があるからだと考える。
だから、日本が助ければ助けるほど、韓国に価値があるから助けないと日本が困るからと考える。

日韓併合時、アジアの最貧国であまりにも悲惨な状態だったから韓国を助けた。

後50年ぐらい併合できていたら、確かに韓国・朝鮮は先進国になっていたかもね。
北朝鮮には地下資源があるらしいから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

にわかおごじょ
2019年09月21日 10:39
ホントにね~
北と一緒になったら、文さんは何の足しにもならないと解っているのかな❓
みんな、自由もなくなるよね~