韓国の日本叩き

 【ソウル共同】韓国食品医薬品安全庁は21日、日本産の一部の加工食品や農産物など計17品目に対する放射性物質の検査について、23日からサンプル量と検査回数を2倍に強化すると発表した。
 韓国政府は、日本政府による輸出規制強化に反発し、東京電力福島第1原発事故への対応を厳しくする姿勢を打ち出しており、その一環とみられる。
 過去に微量の放射性物質が検出され、日本に返送された履歴のある品目が対象としている。水産物やチョコレートの加工食品、ブルーベリーやコーヒー、食品添加物などが含まれるという。
(記事拝借)
韓国では黙って海に垂れ流しているから、セシュームは日本の7倍?
下水処理が不十分で雑排水も流しているから、海苔も魚も汚いらしい。

いろいろ探して日本叩きをしてくるわね。
飛行機も飛ばさないとか減便するとか、渡航禁止はさすがにできないみたいですけど、民間ではやってるわね。

国民は政府と一体になって日本と戦争しているつもりのようです。

そのような国に戦略物資を輸出するのは全面禁止にすべきです。

日本叩きで北朝鮮と韓国は統一したみたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年08月21日 18:39
こんばんは。

日本観光をしない運動で韓国の航空会社は大幅な減収を余儀なくしているようです。

日本叩きが韓国の国内産業にジワジワと影響は出るはずです。

コリアの製品は、ここ数年かったことがないけれど、スーパーやコンビニでは製造国が判らないようにしているので知らず知らず買っていると思われる。
先ずはビールは買わないことにする。

元気玉の代わり
成る程👌×3、頑張ろう❗×3。