韓国の「反日種族主義」

初めて見る言葉です。
反日でなければ生きていけない人たちのことらしい。

“徴用工の受難”をイメージしやすいように、時代も場所も違う日本人労働者の写真を「朝鮮人徴用工」として紹介したり、慰安婦を「性奴隷だった」と断じたり、「朝鮮人慰安婦20万人」や「強制動員700万人以上」など、根拠が乏しく研究者の間でも議論の分かれる数字を盛んに用いたりする。
 日本との歴史問題がそのように強調され捏造された結果、韓国人の「反日」感情が醸成されたとも言える。現在の反日運動激化の根本原因は、「ホワイト国除外」をめぐる応酬よりはるか以前にあるのだ。

このように書かれている韓国人歴史研究者もいるようですが、この方は韓国で袋叩き。
来年生きていないかも・・・

慰安婦20万人を強制連行しに韓国へ行く日本兵が想像できません。

徴用工700万人て数字盛り上げて日本が譲歩するまで闘争を続けるという。

このように韓国人のロビー活動はすさまじい。
日本にもたくさんいます。
ロビー活動の経費は韓国政府から出ています。

今韓国でやっているデモは官製デモです。
プラカードも旗もその他統制が取れているでしょ。
反日には無制限の資金が供与されているといいます。

沖縄で活動するプロ市民にも中・韓からの活動資金。
日当もらって交代にアルバイトする地元民。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント