プロ市民団体

「日本の市民団体」とは何ぞや?

日本人ではない市民団体?

所謂、反日活動家たちということね。

強制徴用工とか従軍慰安婦とかありえない歴史をねつ造して日本政府に賠償を強制する。
強制的に連れてきたなんてない。
高給料に群がっただけ。

戦争は愚かなこと。
その反省を踏まえて、日本は韓国にもアジア諸国にも経済支援を行った。
韓国は戦争を知らない世代にもこの「カード」を引き継ぐための活動でしょう。

韓国・朝鮮人と関わったことが間違いでしたね。
間違いは正していかなければいけない。

嘘もねつ造も歴史資料を示せば明らか。

「日本の市民団体「」とは名乗らないでもらいたい。
「反日活動家団体」が正しい。

本当の日本人は歴史を知っています。
「韓国疲れ」の日本人は断交を望んでいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • kazukun

    自分や自分の国だではなく、相手の事や相手の国の事も考慮する日本民族とは違い、自己や自国のみの得を得ようとする国や民族が近隣に幾つも存在するのが悲しい現実ですね。
    2019年06月07日 12:57

この記事へのトラックバック

日本は侵略国家であったのか?
Excerpt: 敗戦後の日本で、戦勝国のGHQが徹底した実施したWGI(ウォーギルトインフォメーション)により、日本は侵略国家であったと、歴史が書き換えられた。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2019-06-08 01:44