金正恩の名言

ミサイル発射現場での「強力な力によってのみ、真の平和と安全が保障され、担保されるという哲理を肝に銘じよ」という発言。

一度も北朝鮮は韓国を侵略しないとは言ってないし、核を放棄するとも言っていない。

から金正恩の朝鮮半島の非核化とは、先ず、韓国から米軍が撤退すること。
で、その後核を放棄?

あり得ませんから。

祖父の代からの悲願達成。
ある意味彼は偉大。

国民が飢えてもそれはアメリカや日本が悪いからということ。

「アメリカや日本を憎め!」と国民に教え込む。

でぶでぶと太った金正恩は今や神以上のお方。

核と生物兵器を持った北朝鮮の暴走は誰も止められない。
それらの兵器が拡散しないことを阻止することができなければ、地球は崩壊するかも。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • イノベイター

    アメリカはイランに向けて空母を派遣したが北朝鮮はイランより悪質な国かも知れない。このような国が核兵器を保有してアメリカが何もしないのは世界の七不思議に入るかも知れません。
    2019年06月03日 14:17

この記事へのトラックバック