ポチが貢物もって北へ

文さんが折角貢物もってご機嫌伺いに行こうとしてるのに、ずいぶんヒドイわね。

ミサイルぶっ放して歓迎?

儒教の国では年長者を敬うと言われているけど、そんなことはないのね。

結局、北の核兵器と地下資源、そして日本から賠償金とって経済大国になる計画?
統一朝鮮ができたら日本にとっては脅威。

経済支援なんて愚かなこと。
韓国と戦ってもいないのに「賠償せよ!補償せよ!」と叫んでいるのは韓国だけ。

見た目似ている日韓でも本質は全く異なります。

強請り、たかりはもううんざりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 25

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • kazukun

    世界には、武力を背景とした恫喝と強奪を国技とする国家と、強請、集りを国技とする国家が存在します。

    現在の日本国は、その様な国家の属国であると共に鴨国家でもあるのです。

    ボンボンとお頭の弱い首相率いる傀儡政権と、世の中知らずのお気楽国民の国家がこの後いつまで持つ事か?

     
    2019年05月14日 08:49

この記事へのトラックバック