人手不足を韓国人でというのは第2の徴用工という危険

2019年4月12日、北朝鮮の最高指導者である金正恩は、最高人民会議第14期第1回会議での施政演説の中で「強力な軍事力に依拠してのみ平和が保障される」と明言した。

日本企業が人手不足だからと韓国人を大量に採用するらしい。
韓国人は日本の生活水準は韓国より低いとみている人が多いという。
ならば、何しに来るの?
Japan Dream?

10年後には第2の徴用工訴訟だと言われる方々もいます。

文さんはひたすら南北統一だけに色々画策。
北の核と生物兵器でもって南北統一国家樹立を望んでいると思われます。

北朝鮮には「炭そ菌」という恐ろしい生物兵器があると思われ、攻撃は無理。

ということは、強力な軍事力のみが平和を保障される?

南の協力で経済力もつけたら無敵ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック