ゴーン被告

日産の救世主ともてはやされたけど、実はとんでもない強欲だった。
大勢の従業員の首を切り、工場を閉鎖、下請け、孫請けを泣かせて再建?
これって再建というの?

日本人なら確かにこんな血も涙もないコストカットできなかった。

結果、浮いたお金をポッポポッポと内々。
〇億円、○○億円・・・どんだけ~!
これが合法的となったら、法律を変えるしかないと素人の私は思います。

昔、日産の株買ってたけど、ゴーンの公表された年俸が多すぎてアホクサくて売った。
自動車会社は儲かるのですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 29

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • mayflower

    日産が経営不振でゴーン氏に頼ることになった原因は、労組が強すぎたことだと、パチンコ倒産応援ブログのTtensanさんが書かれていました。社員でありながら経営不振にまで追い込む労組って…。理解に苦しみますね。
    2019年04月14日 10:31

この記事へのトラックバック