軍艦島で奴隷労働させられたというトンデモ韓国人

トンデモ韓国人に軍艦島の元住民が激怒、日本への憎悪を煽る荒唐無稽な言動とは

千人を虐殺? 

 グ氏は、韓国で伝記『神仏山(シンプルサン)―パルチザン グ・ヨンチョル一代記―』(アン・ジェソン著 出版:サンジニ)が出版されている。彼の激烈な半生を描いた本で、前半に端島でのエピソードが綴られていた。

まず、1945年8月の終戦前後に、端島において、千人の人間が虐殺されたなどという事実はない。外務省が終戦の翌年に作成した華人労務者調査報告書(三菱高島礦業所端島坑)には、島内で就労していた華人労務者全員(183名)を社船にて、佐世保で米軍に引渡した記録が遺っている。終戦を端島で迎えた元島民たちに読んでもらうと、全員が千人虐殺説に「絶対にあり得ない」と口を揃えて反論した。また、終戦前後、端島での騒動や混乱の記録はない。同じ島出身者なのに、なぜこのような荒唐無稽なエピソードがでてくるのだろうか。
(記事拝借)

この韓国人が島にいたという記録はない。

荒唐無稽であっても大声で叫べば信じる人も出てくる。特に韓国・朝鮮では。

外国人人材受け入れは止めた方がいい。
今でも奴隷労働させられたと訴えているベトナム人がいます。
中国・韓国からの人材は数年後には大きな訴訟問題へと発展します。

70年以上前のことですら2兆円3兆円になろうかという訴訟になっているのですから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

  • ユウキ・コバ

    韓国人著者の小説を証明するには、当時の勤労者名簿に無いならば嘘となります。又、当時の島では日本人専用の遊郭と朝鮮人専用の遊郭が存在していたそうです。
    遊廓利用者は当然お金を支払っているから小説の内容は嘘となります。
    アメリカでは「コリア」と言う単語には「嘘つき」の意味合いで使われていて哀れですね。
    2019年04月27日 16:17

この記事へのトラックバック