譲歩求める韓国、北朝鮮

北朝鮮は米国に譲歩求める。
韓国は日本に譲歩求める。

南北朝鮮は譲歩求めるだけですね。

「経済制裁で屈服するような北朝鮮ではない」と米国に譲歩を迫る。
経済制裁をやめるということは北朝鮮を核保有国として認めるということです。
金正恩は文さんに雲の上目線で「民族の利益のために働け」と。

新朝鮮が誕生の暁には文は金正恩にひれ伏すのでしょうね。
核保有国「新朝鮮」は日本にとって脅威です。

日本は韓国に対して、要求されるままに何度も謝罪と支援金に応じてきた。
韓国政府にとって、ここで慰安婦カード、徴用工カードを手放せば自分たちの政治生命が危うくなるということです。

南北が「反日」で連携して経済破綻するのを楽しみに待っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック