ITの時代についていけません

国連安全保障理事会による対北朝鮮制裁の調査報告書の中で、北朝鮮が経済制裁を逃れる手段のひとつとして2017年~2018年に仮想通貨交換業者へ攻撃を繰り返し、推計5億7,100万ドル(約635億円)の被害が出ているとしている。日経新聞が報じた。

「日本のIT産業が中国に盗まれている」(深田萌絵氏著)

米国でファーウエイがスパイ企業だと告発してから6年、やっと孟晩舟容疑者がカナダで拘束された。
何故6年もかかった?

米国にもお金に転ぶ反米というかアホがいるのね。

この本によりますと、日本国内にもファーウエイ包囲網。
ソフトバンクを利用してファーウエイ基地局を日本に浸透させた。

目に見える戦争は既に始まっている。
中国の安価な製品が世界を席巻し、各国の製造業を経済的に追い詰めている。

中国マネーに買収されて、経済船で敗退することは国を売り渡すことになりますね。
中国にとっては日本はただの周辺国。

巨額の仮想通貨が消えているのもキャッシュレスを推し進めるのにはマイナスと思います。
お金の出入りをスマホで管理なんて私には無理。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック