朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 徴用工判決

<<   作成日時 : 2018/12/05 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

弁護団は24までに賠償金が払われなければ、新日鉄とポスコの合弁会社「PNR」の株式日本円にして10億円ほどを差し押さえると宣言。
後、強制動員被害者183人についても提訴すると。

これから雪崩を打ったように続々と出てきますよ。
不確実な、資料に基づかない幽霊被害者。

韓国に進出している日本企業はそうそうに撤退したほうが良い。

韓国人にとっては「日本はあってもいいが、なくても不便はない国」と思っている人が多いそうです。

戦後、日本の優しさが完全に裏目に出ましたね。

在日特権も即廃止。
生活保護受給者は帰国させよ。

不法滞在者一番多いのは韓国・朝鮮人です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコ屋の倒産を応援するブログ12月5日の記事では、「さっさと差し押さえしてくれよ」と書かれてます。
(以下引用)
資産差し押さえを行えば、
日本側で対抗措置を妨害し続けている
日本国内の媚韓派クズ議員どもの妨害ができなくなるでしょう。
韓国の金融機関の信用は日本が保証してあげているのが現状ですし、
韓国の半導体産業の生殺与奪を握っているのも日本です。
日本が取れる対抗措置は差し押さえではなく
(差し押さえは日本が法治国家なので手続きが膨大になる)
ビザ免除廃止や
経済的優遇撤廃等になるでしょう。
そうなれば韓国経済崩壊のスタートということになります。
mayflower
2018/12/15 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文


徴用工判決 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる