朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の歴史教育

<<   作成日時 : 2018/10/08 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

韓国の学校教育で日本の植民地時代の歴史を学ぶのは避けられない。一番の問題は、客観的かつ学術的な史料に基づいた歴史検証、研究をする学者が韓国にいないこと。

韓国の反日教育の実態は学校の教科書内容に沿った物。
学校で習う併合時代は、収奪、略奪、731部隊、南京大虐殺、強制連行、強制徴用などいかに日本人は酷かったかを何年も教育されてきた

しかし、実際には反日教育が間違いであると当時の生き証人が死ぬ前に暴露したり、日本以外の国の資料などから併合時の朝鮮半島は幸せな生活を送っていたとかが、うかがえる映像や資料が出てきていますがそれらは完全になかったものと。

因みに昔の日本の教育では、敗戦国となった日本が悪かったと教えられました。
しかし、実際にしていない犯罪は見直され除外されています。
今では、歴史資料に基づく事実だけを教えている感じです。

戦時中の慰安婦が売春婦だったこと。
日本軍が韓国に女性狩りに行った記録はないこと。

事実と異なる被害イメージを勝手に膨らませて反日教育をしている韓国側に「歴史問題を直視せよ」と主張し続けなければならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「慰安婦」も「南京虐殺」も朝日新聞のねつ造。罪は大きいですね。謝罪も反省もない。「特亜」の工作機関ならそんなものか。
mayflower
2018/10/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国の歴史教育 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる