朝から「お茶にしませんか」

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の太陽政策

<<   作成日時 : 2018/09/18 04:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 1


北の石油精製品「瀬取り」、今年だけで148回
9/18(火) 1:07配信
読売新聞

 【ニューヨーク=橋本潤也】国連安全保障理事会は17日午前(日本時間17日深夜)、北朝鮮に関する緊急会合を開いた。開催を要請した米国のヘイリー国連大使は、公海上で積み荷を移し替える「瀬取り」による石油精製品の密輸に関し、「米国は1〜8月に少なくとも148回確認し、北朝鮮が得た総量は80万バレルに上る」として制裁決議が定めた年間50万バレルの上限を大幅に上回っていると指摘した。

 ヘイリー氏は、ロシアの「パトリオット」という名前の船が瀬取りに関与したとして「ロシアが継続して広範囲に違反に関与した証拠を米国は持っている」と述べた。ロシアが北朝鮮への制裁緩和を求めていることを非難し、「非核化の実現まで制裁を緩めてはならない」と強調した。
(記事拝借)

露、中、韓は太陽政策?

結局、北朝鮮への制裁はやる気なし。
北の核の放棄なんてできっこない。

日本は自国防衛をどうするかですよね。
戦後70年一度も憲法改正していないのは世界中で日本だけ。
あまり信用できないトランプさんに振り回されてますけど、自国防衛だけは備えてもらいたい。
それが周辺国への抑止力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トランプさんは、かなり公約を実現してるそうです。中国を締め上げてくれるのは、日本にとって良いことだと思ういます。安倍総理はロシアに行ったりアメリカに行ったり、本当にハードな仕事されていると思います。マスコミは武健一の逮捕、関西生コン組合の16人もの逮捕も報道してないとか。辻元の疑惑もスルーで、「報道しない自由」本当に酷いものですね。
mayflower
2018/09/26 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文


韓国の太陽政策 朝から「お茶にしませんか」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる