韓国の「慰安婦をたたえる日」

慰安婦って恥ずかしい歴史だと思うけど、韓国では慰安婦はたたえられる存在なのね。
慰安婦=売春婦ですよ。
国家に大いに貢献したということかしら?奴隷ではないですよ。
大金稼いだんですから。

慰安婦たちとにこやかに談笑している朴ひょんひの写真をネットで見たことあります。
大金稼いだという日記とか母国への送金、宝石を買ったなど証拠資料も出てきています。
戦後は日本の銀座あたりでお店持った女性もいたとか。

執拗に日本軍だけを貶める韓国の主張にはむかつきます。

来年は韓国建国100周年を祝うそうです。
戦後73年でしたよね。チョット計算あいませんけど・・・

ところで、日本の「拉致被害者」のことを韓国では今後「失踪者」と呼ぶことにするそうです。
明らかに意味がちがいます。

歴史は修正されるものです=by 韓国

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • mayflower

     お書きの通りですね。しかも慰安婦には日本人のほうが多かったのに。
    ベトナムで強姦・虐殺繰り返した「猛虎」だか「白虎」だか知らないけど、謝罪と賠償はどうなってるんでしょう?
    ライダイハンはどうするんでしょうねえ?
    2018年08月18日 22:09

この記事へのトラックバック