日本はすでに移民大国

東京から荒川を隔てた埼玉県南部に「西川口チャイナタウン」と呼ばれる一帯がある。JR蕨(わらび)駅からの徒歩圏内に位置する芝園団地に一歩足を踏み入れると、すれ違う人のほとんどが中国人だ。

 隣のJR西川口駅周辺では、本場の味が楽しめる中国料理店が雨後の筍のように誕生している。ここは中国なのだろうかと錯覚してしまうほどの生活感だ。この地域で根を張る中国人はいったいどこからやってきて、どこへ向かおうとしているのだろうか。現地を取材してみた。

芝園団地の中国人比率は50%

「中国人は日本語を話せないふりをする」「私物を公共スペースに置く」「敷金を払わないでいいようにと居抜きしている」などなど日本人住民からのクレームは尽きない。当然、昔ながらの住民は中国語を話すことができない。なにか注意しようにも怖くて声がかけられないという。
(記事拝借)

皆さんどういう資格で入国し、就労しているのでしょうか。

一部地域からお金稼いでやがて中心部へ移り住むのでしょうね。
隅に追いやられる日本人、そんな未来が見えませんか?

凶悪犯罪が激増しています。
昔はこんなじゃなかったなんてぼやいていても仕方がない。
日本が中国化、韓国化しないように日本人である誇りを持ち続けましょう。

朱に交われば赤くなると申します。
悪い方へ染まりませんように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • mayflower

    「中国が世界に知られたくない不都合な真実」(青春出版)
    「日本は中国人の国になる」(徳間書店)
    「日本が中国の「自治区」になる」(産経新聞出版)
    「いつまでも中国人に騙される日本人 」(ベスト新書)
    「通訳捜査官―中国人犯罪者との闘い2920日」(経済界)

    坂東忠信さんがこうした本を出版しています。タイトルだけ見ても怖いですね…。

    2018年08月18日 22:03

この記事へのトラックバック