中国が新たに万里の長城

中国が新しく万里の長城を作るらしい。
と言っても、水面下の話。

強力な水中探査技術を駆使して潜水艦に対応する水中下の長城を構築するという。

南沙諸島埋め立ててあれよあれよという間に軍事基地を作ってしまった。
「遺憾です=残念です」という非難は何の意味もなかった。
偉大な中国を取り戻すと言いますが、今の中国は共産党一党独裁の国であって、その昔の中国大陸にあった国とは異質です。

南京大虐殺の嘘も大声で世界に喧伝することですっかりあったこととして定着してしまった。
日本は外交が下手なんです。
南京大虐殺記念館の写真は嘘とねつ造の記念館であり、ウザいけどしっかり資料に基づいて訂正報道してこなかった日本政府の怠慢です。

海底に妙な物作られる前にしっかりと対策を講じてもらいたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック