北朝鮮問題

今朝、日本海に向けて4発弾道ミサイルを発射。
そのうち3発がEEZ内に着水。
お魚たくさん死んだわね~ってそこが問題じゃない。

一発で5年国民の食糧を賄えるといいますから、20年分ですね。
ま、国民は飢えていないと言われる人もいます。
どっかから調達しているから、次々に武器を開発してドッカンドッカン撃つことができるわけです。

金兄弟は欧州で同じように教育を受けたのにどうして3男だけモンスターになったのでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント

  • 豆助

    北朝鮮また、ミサイルを打ち上げましたね!! そんなミサイルを作るお金が有るのなら何で貧困な人達に、食べ物を与えてくれないんでしょうか??(;_;) はっきり言ってミサイルを作るお金が有るのならまずは貧困な人達に、食糧をあげて欲しいものですね!! 私は、そ~思いますね~!!
    2017年03月07日 19:51

この記事へのトラックバック