面倒な国

誰でも韓国は面倒な国と思いますね。
社会常識も国際常識も持ち合わせておりません。
法律ですら、国民の意見に左右されるいわゆる情緒法が優先。

大声あげて騒いだ方が勝ち?

正しい歴史を教育してこなかった国の責任ですね。

日本に強請りたかりをすることで勝った気になるみたい。
竹島を不法占拠した歴史すら学ぼうとしない。

半島人はどうぞお国へお帰りになり、日本で学んだことを教えてあげてもらいたい。



常識ではあり得ない中国の裏側 [ 陳破空 ]
楽天ブックス
中国人だからよくわかる 陳破空 ビジネス社発行年月:2017年01月 ページ数:215p サイズ:単

楽天市場 by 常識ではあり得ない中国の裏側 [ 陳破空 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 23

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • arara

    今回日本はきっちりと報復という形をとって抗議したことは評価します。我慢にも限界があります。朝日新聞のねつ造記事から始まったものです。朝日新聞は責任が重いですよ。
    2017年01月08日 00:58
  • イータン

    遅くなりました
     おめでとうございます~

    いつも貴重な時事問題の記事を拝見して、勉強しております。
    いつも頷く事ばかりで、自分達が亡くなったその先 中国の占領下になってしまうのではないか、そんな事を思ったりします ずっと先の話ですが・・・
    本年もよろしくお願いいたします。
    2017年01月08日 12:53

この記事へのトラックバック

奇跡の椰子の実
Excerpt: 相変わらず、韓国や中国の腹立たしいニュースばかりだ。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2017-01-09 16:34