中国の脅威

中国は、ロシア、韓国とともに、「反日統一共同戦線」をつくる
日本には、北方4島、竹島の領有権がない。そして【沖縄】の領有権もないと主張。

6月中国海軍のフリゲート艦が接続水域を通過。この時はロシアの軍艦も。
4月から6月だけでも中国空軍機に接近に自衛隊がスクランブル発信したのは200回。

尖閣諸島周辺に連日現れた中国公船、漁船400隻以上。

中国は今、巨費を投じてアフリカ支援を行っているが、資材も人も中国から入れているので地元民にはほとんど恩恵はないといわれている。

中国はロシアの支配する北方領土も開発を支援している。
北方領土の資源を手に入れれば、一路一帯構想完結となる。

若者よ、ポケモンGOやら氾濫するゲームに興じるよりも現実の脅威を認識して欲しい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 夕焼け

    おっしゃる通りです・・
    平和すぎて、子供の個性尊重とか豊かな心の育成などと教育方針を変えたのがまずいと思います。
    骨抜き教育・・個性は生まれついて持っているもの、それを伸ばすも伸ばさぬも個人の自由・・教育で進める話でないように思います。
    叱らぬ親や怒らぬ親、叩かぬ親が教育している子供が大人になって子育てしています。
    豊かな心~親自体勘違いしていると思います。
    2016年08月29日 10:39

この記事へのトラックバック