洗脳教育」進める朝鮮学校授業料をタダにする文科省の異常

 民主党マニュフェストのひとつ「高校授業料の無償化」が今年の春から始まった

必修科目「現代朝鮮歴史」が思想教育の中核を担う。朝鮮高級学校(1~3年)の教科書は、平均して100回以上もの金日成父子の記述であふれる。、まだ年端もいかぬ幼稚園、小学校低学年のうちから「偉大なる将軍様」と教えられる。

 まだ10歳にも満たない年齢では、先生から教えられる内容が「真実」です。これはまさにマインドコントロール、洗脳教育に他なりません。

子供が学校に通う年頃になると、朝鮮総連やその関係者が家にやって来て、朝鮮学校に子供を入れるよう説得されます。在日の人たちは祖国に親戚縁者がいますから、そうした人たちが危害を加えられないために、子供を朝鮮学校に通わせるしかないのです。

朝鮮学校は日本に97か所もあるのです。
ここで明から反日教育が堂々と行われ、補助金まで出す。
単なる太っ腹では済まされない。

日本にある学校です。もっと教育内容に関与したほうが良いと思いませんか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • 夕焼け

    それには"驚き桃の木山椒の木"ですね~
    日本国内で反乱でも起こされたら大変。
    監視とは言わなくても、半数の教員は日本人にするとか~・・もっといろいろ考えてほしいですね。

    転ばぬ先の杖も必要ですね。
    2016年07月28日 16:08

この記事へのトラックバック