日本も核武装を

北朝鮮の核は日本も標的に入っていると公言。
日本は核保有国に取り囲まれています。
ロシアの爆撃機が日本列島周辺を半日かけて一周。

中国の軍船数隻が連日領海侵犯。
一斉に上陸しかねない。
いつでも戦闘態勢。

第2次大戦後、ひたすら平和への経済活動にまい進した結果、国民は豊かになったけど平和ボケ。
周辺諸国は日本の軍事力の偵察に来ているんですね。

日本も核武装をと言うと福島みずほさん他目剥いて歯剥いて怒る人が国内に多数います。
日教組もそうですね。

抑止力として日本も核武装する時期にきている。
お金出して「どうぞ日本を攻撃しないでください」なんて土下座外交は最早通用しない。

中国には「日本に経済の根幹を握らせてはならない」とする意識が極めてつよい。
中国進出の企業は撤退するにも容易ではない。
まるで追い剥ぎに合ったように「身ぐるみ置いて行け」状態です。




サルでもわかる日本核武装論/田母神俊雄【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】
オンライン書店boox
著者田母神俊雄(著)出版社飛鳥新社発行年月2009年08月ISBN9784870319363ページ数

楽天市場 by サルでもわかる日本核武装論/田母神俊雄【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック