中、韓の反日感情は異常

領土、領海に関しては正しい歴史資料が存在する。
中、韓にとっては不都合な歴史は無かったものとして、国民に捏造、歪曲して教育している。
「日本は世界中で一番嫌い」と言われながらもイソイソと中国、韓国へ行く日本人。

韓国では日本製品の不買運動が起きています。
いいじゃない~
私も中、韓製品は買いませんから。

しかし、困ったことにスーパーの衣料品は中国製はほとんど。
製造業を中国へ移した弊害です。
国内回帰は極めて困難らしい。
引き上げるなら、中国人労働者に割増退職金を払い、工場設備や技術は全て置いて行けという法律がある。

ならば、領土、領海で日本が譲歩しようものならもっとエライことになります。
次は本土を要求してきます。
「沖縄は中国や!対馬は韓国や」というのが中、韓の主張ですから。

中、韓を忌み嫌うのではないんです。正しく理解してもらうように話し合うことです。
今世紀中に理解しろというのはおそらく無理!

日本の国力が衰えるのをちょろちょろ手出し足出ししながら窺っている綱渡り状態です。





売国奴 なぜ中韓は反日を国是とするのか/黄文雄/呉善花/石平【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】
オンライン書店boox
著者黄文雄(著) 呉善花(著) 石平(著)出版社ビジネス社発行年月2013年01月ISBN97848

楽天市場 by 売国奴 なぜ中韓は反日を国是とするのか/黄文雄/呉善花/石平【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック